年末年始(2013年12月28日〜2014年1月5日)の
サポート窓口のご案内

NetSpring 製品ご利用ユーザ各位

平素は、ネットスプリング製品をご利用頂きありがとうございます。 年末年始の、各製品のサポート窓口の対応について、以下のとおり ご案内いたします。

〜2013/12/27(金) 17:00 2013/12/27(金) 17:00
〜2014/1/6(月) 9:00
2014/1/6(月) 9:00〜
メール・FAX 通常対応 受付のみ
2014/1/6(月)9:00以降順次対応
通常対応
電話 通常対応 休業 ※1 通常対応
※1 拡張(24時間365日)オンサイトサポートご契約のお客様は、休日専用窓口にて、
  故障のお問い合わせのみ受付

お問い合わせのメールアドレス、お電話番号等は、製品ご購入時にご案内しております、サポート窓口のご案内にてご確認下さい。
本年もお世話になりました。 来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。